道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
宇治川
宇治川ラインで遂に逮捕者が出たようです。

事件・事故:ローリング族2人を共同危険行為容疑で逮捕 /京都

 府警交通指導課と宇治署は28日、宇治川沿いの府道大津南郷宇治線(通称「宇治川ライン」)で集団暴走したとして、城陽市の会社員の男(24)と伏見区の会社員の男(22)を道交法違反(共同危険行為)容疑で逮捕した。調べでは、2人は先月16日午前0時40分ごろ、宇治川ラインの宇治市-宇治田原町間を、乗用車数台で時速100キロ以上(40キロ規制)を出し、カーブでは対向車線にはみ出すなどして危険な走行をした疑い。府警によると、ローリング行為を共同危険行為容疑で検挙したのは府内初。   毎日新聞

http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20080529ddlk26040745000c.html

ここ1年ぐらい、夜はかなり酷い状態でした。
マナーが悪い車も多く、他府県ナンバーも多かったですね。
最近は、毎晩のように警察の方がいます。
ちなみに現在、途中で工事をしています。
先月の16日は工事をしてなかったのでしょうか?

京都で共同危険行為で検挙は初めてなんですね。
違反点数は25点らしいです。 
ドナドナ
先程、KDX125SRがドナドナされて行きました・・・。

ドナドナ

所有期間は約1年でしたが、エンデューロとモタードのレースに出た
結構付き合いが濃かったバイクです。

間違いなく僕が乗ってた頃より調子良くなることでしょう!


オフ車が無くなったのでエンデューロに出れなくなりました\(^o^)/


そして所有車がすべてスズキになってしまいました。
恐るべし鈴菌。
天下ご麺
今日は、フノヒト氏と浜大津の天下ご麺というラーメン屋さんに
V125で行ってきました。

ラーメン

店内もおしゃれな感じで、ラーメンもしゃれてました。
食べたのは、近江塩鶏麺と鶏チャー飯です。
ラーメンとしては少し割高感がありますが、
この作りならむしろ安いと思いました。
とても丁寧に作ってあり、美味しかったです。
デートで行けるラーメン屋さんって感じでした。
匂いもきつくなく、ニンニクの匂いもしないので
以下略w

最近外食が増えてきて、体重が数kgほど増えてましたw
気をつけよう・・・。
めまいの続き
5日から悩まされてる、めまいですが
昨日は、特に酷かった。
何度も洗濯機で回されているような状態になりました。
激しい嘔吐を、数え切れないほど繰り返しました。

メニエール病の疑いが強いと言われてたのですが
難聴とかとくにありませんし、
症状が良性発作性頭位眩暈症と同じでしたので
たぶんその病気だろうってことで、
それに効くとされているエプリー法という
体操をしました。
昨日、やってみたのですが 酷かったです。
寝返りすると一番強いめまいがくるので
何度も吐いてしまいました。

そして今日。
午前中はまだフラフラで目が回ってます。
でも用事があるので、無理して出かけました。
電車の中で吐かなくて良かったです。
症状では言えば、昨日よりだいぶマシです。

そして今現在はだいぶ楽になってます。
とは言っても、まだフラフラしていますが。
エプリー法が効いたのでしょうか?
とりあえずめまいと吐き気の苦しさから
開放されて嬉しいです。

また明日の朝、悪化してるかもしれないのが怖いですね。
めまい
めまいがこれほど苦しいとは思いませんでした。
5日の朝、起床時にいきなりふらつきました。
その時は、風邪ひいたかなと思っていました。

昨日一昨日とたまにふらつくことがあったのですが
今朝、いままでに体験したことがないような
強烈なめまいに襲われました。
視界がグルグル回って、立てません。
寝転ぶと今度は強烈な落下感がしてとても恐ろしかったです。
まるで洗濯機に回されてるような視界がでした。
2秒後気づいたらホットカーペットの上で嘔吐していました。

かなり心配になってきたので病院へ行きました。
メニエール病の疑いが強いとか言われ
ぶっとい注射を打たれたのですが全然効きません。
帰宅後、強烈なめまいで倒れた瞬間
また嘔吐してしまい、絨毯を汚してしまいました。

耳鼻科で詳しく検査してくださいと言われたので
後日検査に行くことになりました。
最近、結構良い感じにバイクに乗れてたのですが
しばらく乗れなくなりそうです。残念。
とか言いながら乗るかもしれませんが 笑。

片頭痛(閃輝暗点伴う)といい、苦しいのばっかで
自分の体が嫌になります。

規則正しい生活をして適度な運動をしないといけませんね。
異常なほどの体重減少もすこし気になってきました。
(1年間で20キロの減量)

辛さを例えてみると・・・

めまい→一瞬だけ強烈に苦しいのがくる  
タイムアタック

頭痛 →すこしの間、頭が割れそうなほど痛くなる
スプリントレース

痒み →掻きたいけど掻けない辛さ(怪我したとき) 
耐久レース

結構似てるかも?www
