道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
初乗り!
先日、乗ってきました。

初乗り

感想を一言で言うと
めっちゃ面白いバイク!!

に尽きますw

すこしラフに捻れば浮くフロント
軽量なのでヒラヒラと軽快に動き
スロットルを捻れば豪快に加速するパワー!

鬼トルクなので、どのギヤからでも
落ちそうになるような加速です。
直4みたいに常に回しておきたくなるような特性ではなく
トコトコ走っても楽しいです。
高回転はあまり伸びなく、頭打ち感がありますが
SOHCだから仕方ないかな?
その分、下からモリモリトルクがきますからいいのですが。


ただ、現状ではFタイヤの溝がなく
段ベリも起こしているので非常に怖いです。
ハンドリングが変だったり、グリップしないわで
おっかなびっくりです。
ステムの動きもかなりやばげ。
それとブレーキのコントロール性が最悪!
オンかオフしかないみたいな感じで
コントロールも糞もありません。
おそらくデイトナニッシンとかの普通のマスターでしょう。
まだ純正のほうがいいはず。
まだ調整してないので、解りませんが
リヤのダンパーもまったく効いていません。
締めても効かないならOHですね。
あと圧縮が若干やばそうな気がしますが
これは追々調べます。


まーしかし楽しいバイクや。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/102-9d126687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
