道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
やばいですね
自転車面白いですねw

今日は雨のため乗れませんでしたが、
無性に乗りたかったです。

乗ってるときは確かにシンドイのですが
帰宅すると、もう一度乗りたくなるというか・・・。

部品も多く、弄りたくなりますw


とりあえず、まずタイヤを交換しようかと企んどります。
舗装路しか走りませんので、
もっと快適にサイクリングロードを走りたい!w
候補はマキシス デトネイター フォルダブル 28cです。
デトネイター

結構定番タイヤだそうで、価格もお手頃。
ジャイアントのエスケープR3は標準でデトネイター無印?らしい。
フォルダブルはそれより、50gほど軽量だとか。
CROSSLINEオーナー曰く、平均2km以上上がり劇的に変わるとのこと。

うーん、履いてみたいw

クランクとかも変えてみたいですが、まだ知識不足なため
まだまだ先?
とりあえず、クランク長175mmはよく売りにだされてますが
最適サイズなどもわからないのでw
コメント
この記事へのコメント
自転車の魅力にハマりましたね。
2009/07/19(日) 15:55:07 | URL | たか #UMtEH1cc[ 編集]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/25(土) 06:02:11 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
>たかさん
自転車は乗っても金が全然かからないのがいいですね。

といいながらも車も結構乗ってますw
2009/07/26(日) 00:34:01 | URL | 青野 #-[ 編集]
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009/07/31(金) 08:17:25 | URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/111-6fa79278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
