道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
マフラー交換(オオニシ ヒートマジック)
昨日の夕方、バイク屋からR600が雨の中トラックに乗って
帰ってきました。

早速今日はマフラー交換!
といきたかったのですが、用事終わったのが3時すぎでした。

まぁスリップオンなんで1時間あれば出来るやろ~。
ってことで取り付けてみましたw
カウル外して、マフラーマウントボルトを3本外すだけなので
すぐ終わりました。
エンジン

写真を編集していて気づいたのですが
なんかオイルパンからオイルが滲んでる気がします・・・
明日よく確かめないと。

取り外した弁当箱は本当に重かった。
中身覗いてみると色々詰まってて、模様がちょっとぐろかった。

ARATA2


ヒートマジックを取り付けてみた。
すごく普通だ・・・。
精度は中々良いようでガタや干渉もなく綺麗に付きました。

マフラー


うーん・・・・w
かなり普通ですね。
やはり見た目だとUSヨシムラがいいなぁ。


ちょっと乗ってきたのですが
音質は、そこらのリッターNKによくいるような音でした。
性能は発進トルク付近がスムーズになった感じでした。
まだ全然乗ってないのであまり解りませんが
低速の一部がちょっとトルクUPしたかも?
高回転はよく解りませんでした。

一番大きかったのは、軽くなったことです!
かなり体感できました。
バイク跨って左右に振ると全然違います。
もちろんバイクを押したときも。
体感重量がすこしRVFに近づきましたw

これだけで満足ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よし、次はKDXをいじるのだ
手が足りんなら手伝うで~
2007/11/14(水) 17:37:41 | URL | キムやん #-[ 編集]
>キムやんさん

KDXは取りあえず部品待ちですw
もう届いてるのかもしれませんが連絡がありませんorz
タイチめ・・・。

練習走行までに頑張って仕上げますー。
2007/11/14(水) 18:28:30 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/14-3ebc7e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
