道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
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ブレンボ
KDXにブレンボレーシングマスター16x18を
取り付けましたw
ブレンボ

ホースは、SWAGE-LINEのステンレスホースです。

元から微妙だったのに雨ざらしにされて
最悪の動きだったKDX125純正から変えると激変です。
効きもかなり良くなったのですが、
フォークの沈み込みが速すぎるので
フォークオイルを変える必要がありそうです。


21インチのKDX125にブレンボ・・・・
もったいなくて林道いけませんwww
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コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です

そうか、だいぶ良くなったか~♪

ちなみにブレーキパッドは
何を使ってるん?
2007/11/17(土) 18:49:31 | URL | キムやん #-[ 編集]
>キムやんさん

ベスラのJLメタルパッドです~。

フォークが動きすぎなので逆に怖いかもしれませんw
2007/11/17(土) 19:27:41 | URL | 青野 #-[ 編集]
#20が適当かと。
2007/11/17(土) 23:58:13 | URL | ノーマルの人 #-[ 編集]
コースならともかく林道なら
路面の状態を問わずスコスコ
動くくらいがいいですよ。

今、#2.5オイルのサスを
使っててホントにそう思います
どうせサスなんて、ほっといたら
シブくなるんだからw
そういう意味ではノーメンテで
ほったらかしだったCRMのサス
は絶妙のシブさだったな…
noriyukiさんも認めてくれたしw
2007/11/19(月) 02:37:12 | URL | TYS糊 #eRuZ.D2c[ 編集]
>ノーマルの人

15番か20番迷っているのですが
とりあえず明日琵琶湖SLに練習しにいってから
決めたいと思いますw
2007/11/19(月) 16:52:08 | URL | 青野 #-[ 編集]
>TYS糊さん

CRM50はノーメンテでしたが
あのフォークとブレーキはかなり好きでしたw
おもちゃみたいな感じでしたが
それがまた楽しかったですw
2007/11/19(月) 16:55:06 | URL | 青野 #-[ 編集]
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