道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
過去のメンテナンス記録
このGSX-R600は中古車なのですが、
購入を検討しているときに、R600について調べていると
前オーナーさんのHPを偶然発見することが出来ました。

前オーナーさんがきっちり慣らしをして、
メンテナンス記録が残っていたということと
いくつか突っ込んだ質問にも答えて頂けたことが
このバイクを買う決め手となりました。

そのオーナーさんも私のブログを読んでいてくれてたらしいです。
ネットってすごいなぁと思いましたw


メンテナンス記録

2006/08/02 納車

2006/08/24 初回点検

オイル+フィルター交換
使用オイル WAKOS 4CR
走行距離 800km

2006/09/15-16 オイル交換

使用オイル MOTUL 300V 5W-40
走行距離 1600km

2006/09/28 オイル+フィルター交換(参考)

使用オイル MOTUL 300V 15W-50
走行距離 3000km

2006/11/05 オイル交換

使用オイル A.S.H. FSE 10W-50
走行距離 6000km

2007/10/04 納車

走行距離 7868km
コメント
この記事へのコメント
俺もその人のページ発見したw
さらに昔に乗ってた銀の6Rは番長が乗ってたやつのような気が・・・
ってかそうやろw
2007/10/09(火) 14:08:42 | URL | たてま #CKae1eNo[ 編集]
>たてまさん

ちょwww
そうなんですかw
狭い世界ですね・・・
2007/10/09(火) 18:36:38 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/2-3b190a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
