道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
練習走行
今週末のレースに向けてKDX125で琵琶湖SLに練習しにいきました。
最終
KDXで初サーキットです。
というより自分のバイクで初めては走りましたw
琵琶湖SLも初めてですw
結構走りやすいコースで楽しかったです。

タイムは、ベストが56秒台ぐらいで
だいたい57秒台で周回してた気がします。
あつし様は55秒台出していました。

お疲れ様でした。


とりあえずブレンボ最高でしたw
ブレンボを一度付けるとほかのマスターが使えなくなるってのは
本当の話でした・・・。
こりゃR600にも付けないといけませんねwww
フォークの動きも思っていたより良い感じで、このままでいくことに。
現地でラバーキラーを装着すると剛性感もアップして良い感じに。
リヤサスは、既に諦めていたのでスルーw
タイヤを適正サイズの新品にして、かなりマシになりましたが
すぐ滑って安定感に欠けました。


帰りガス欠でエンジンが停まったときは、かなり焦りました。
燃費10切ってますorz

帰りにnoriyukiさんにドレンキャップに穴を開けて頂きました。
お忙しいところありがとうございました。


【仕様変更】
KDX125SR 現地にて
豚鼻取り外し
MJ 115→120  濃い目
ZETA ラバーキラー装着
コメント
この記事へのコメント
レオカップご苦労様でした。私も今回の琵琶湖SLのレースにジェベで出たかったのですが、車両に問題があるので出られません。頑張ってきてください。
2007/11/21(水) 18:33:41 | URL | ジェベルマン #-[ 編集]
遅れてすみません。
お疲れ様でした。

頑張って走ってきました。
KDXも壊れず走りきってくれましたw
2007/11/26(月) 19:07:41 | URL | 青野 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/29(木) 07:57:07 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/20-b4d5df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
