道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
プロスキル
プロスキルのチャンバーを買ったので付けました。
たぶんスチールです。
プロスキル

耐熱ブラックに塗装されていますが、
大きな凹みなども無くとても綺麗でした。
塗装する前は、サビてたみたいですが塗装してしまえば
解りませんw 
フランジもサビ一つ無くピカピカ!
ま、すぐ錆びるんでしょうけど・・・(屋外カバーなしだし。
かなり綺麗な作りで、安さのRSV 質のプロスキル
という評判の意味が解った気がします。

社外チャンバー付けると、低中速スカスカになって
高回転がかなり伸びるようになると思っていたのですが
高回転の伸びより、低中速のトルクアップのほうが体感できました。
これは予想外でした。
全域でトルク向上しています。
高回転の伸びは期待してたほどではありませんでしたが
純正の頭打ち感がなく、ちゃんと伸びてくれました。
気づいたら速度が乗っていて、新鮮な感覚です。
CRMにRSVのチャンバーを付けたときは、
高回転がかなり伸びて、下がほとんど無くなって
あれはあれで楽しかったのですが・・・。

一番期待していたのは、音だったのですが
予想に反してとても静かでした・・・・。
一応カランカランいってますが、全然静かでした。
サイレンサーが静かすぎなんかなぁ。

実は、詰まってるだけってかもしれませんがw
2ストなのでもっと劇的に変わるのかもと期待していましたが
ちょっと拍子抜けしてしまいました。
でも格安だったので気にしない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか静かで、良い感じでしたね。
2007/12/03(月) 07:47:42 | URL | noriyuki #d3xRQPUk[ 編集]
>noriyukiさん

もうちょっと音が、やる気にさせてくれるほど
大きかったらもっと良かったですw

でも静かで性能も良い感じに向上したことを考えるととても優秀なチャンバーだと思いましたw
2007/12/04(火) 20:59:04 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/23-668a86c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
