道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
ARATAとヒートマジックのインプレ
今日は久しぶりにツナギ着て走りに行ってきました。
ツナギ着て走りに行ったのは一ヶ月半ぶり?
バイク屋に預けてたりと、全然乗っていなかったGSX-R600です。
GSX-R600 GSX-R600
写真は、先日カメラを試しに行った時のですw

ARATAのバックステップと、オオニシヒートマジックのマフラーを
付けてから初めてのワインディングです。
10月から今日まで走行距離280kmぐらいでした・・・・。(KDXばっか

で、部品のインプレですが
ARATAのバックステップは付けた当初から
ステップバー短く感じたのですが、実際走ってみてもやはり短くて、
慣れるまで時間がかかりそうです。
チェリーでなら、そんなに気にするほどではありませんでしたが
宇治川ラインなどでスピードが乗るところだと、
短すぎて怖かったです。
あと、シフトペダルとフレームとのクリアランスも狭くて
フレームの塗装がすこし禿げていました。
ポジションは色々選べるので問題ないです。
現時点では4万ちょいもだして買うんじゃなかったなぁって感じです。
固定式になったのは嬉しいですが、ステップバーが短くなって
慣れてない今だとかなり乗りにくいからです。
シフトの感触とかは良い感じなので、
もっと乗って慣れないとだめですね。

オオニシ ヒートマジックスリップオンマフラーは
イイ音してます 笑
これぞSS! って感じの音で唸っていますw
低中速でトルクの出方がマイルドになりました。
抜けは良いのですが、低中速のトルクは上がった感じがします。
高回転はパワーがかなり向上した! とはあまり感じませんが
音が非常にやる気なサウンドですので気持ちいいですw
このマフラーを付けて悪くなったところが見つからないので
とても良く出来たマフラーなんじゃないでしょうか。
軽量化にもかなり貢献されてますしw


次は、フェンダーレスにしたいです。
スパイラルスピナーのフェンダーレスの納期を聞いたら
来年の2月頃と言われたので、デイトナかアクティブでしょうか?
見た目部品なので、急ぐ必要もありませんが・・・。

あとはブレンボでしょうかwww
KDXのほうが効きはともかく、コントロール性が遙かに良いですw
キャリパーOHとブレンボマスターを最優先で入れたいと思いましたw

ブレンボといえば、キムやんさん 部品ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KDXにブレンボつけてるし~

R600には削りだしブレンボ?w
2007/12/07(金) 09:46:42 | URL | キムやん #-[ 編集]
>キムやんさん

ベルリンガーもいいかなぁと・・・。
削りだしは買わないですw
2007/12/09(日) 18:37:30 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/25-f91f57f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
