道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
試走とセッティング
HYODのツナギを着て走りに行ってきました。
すごく動きにくかったです・・・。
全体的に少し硬くて、乗りにくかったです。
うわ~失敗したかな~?とションボリしてたのですが
しばらく走ってると段々と馴染んできた感じがして
かなり乗りやすくなりましたw
帰る頃には、着心地もとても良く走りやすかったです。
ツナギ
こんな感じです。
ブーツの色と合っててよかったです。
真正面から見ると、ど派手なのですがバイクに跨るとタンクに
隠れて思っていたより派手には見えませんでした。

あとHYODのバンクセンサーなのですが、とても大きいです。
なのですぐ擦ってしまいます。
なんでこんなんで擦るねん って具合に。
擦った感触はとても硬くて、石を擦ってるみたいな感じでした。
その分持ちも良さそうでしたw
まぁ、大きい方がツナギの本体をする心配がないのでいいのですが・・・。


タイヤも変えたので、サスのセッティングを変更しました。
フロントのプリロードを半回転抜いて、
圧側伸側を4分の1回転締めました。
プリロード抜くと、クイクイ曲がってそれはそれで良かったですけど
安定感がちょっとなかったのでダンパーを両方すこし強めた。
といっても元々抜いてたので標準値になっただけですけどね。

【セッティングメモ】
フロント
プリロード 標準→半回転抜き
圧側    1/4回転締め(標準)
伸側    1/4回転締め(標準)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/29-501a7614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
