道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
オフ車だらけ
明日から、雨みたいなので昨日に続いて
今日も走りに行ってきました。
オフ車ばっか
平日なのに多すぎですw
しかもほとんどオフ車・・・。相変わらずSSは肩身が狭いです。
15台近くバイク来てたんちゃうかな?


今日は、あつし様が先日の耐久レースでも御一緒だった
WR250Xの方を案内してこられました。
WR WR250X
WR250Xです。
試乗させて頂きました。
規制されまくりな市販車なはずなのに、
すごく吹け上がりが良かったです。
僕は、モタード車に乗り慣れてないので乗り方が解りません。
なので足回りについてはよく解らないのですが、
モタード乗りの方々にはかなり好評のようでした。
まぁしかし、えらい吹けたw ドノーマルなのに・・・。
排気音は静かなのですが、吸気音とエンジン音はでかくて
やる気な音でしたw



R600右 ギャラリー
T様に写真を撮って頂きました。
WR250Xの走行写真もT様撮影です。
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
オフ車ばっかり、あれだけ集まるのも珍しいですね~。
2007/12/22(土) 23:37:22 | URL | noriyuki #d3xRQPUk[ 編集]
ほんま多すぎです・・・orz
2007/12/26(水) 01:56:47 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/30-5edfe79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
