道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
いろいろキター
なんか色々きましたww

部品

昨日、ブレンボが安い某ネットショップを昼頃に
見たら、丁度 タイムセール開始!! とかで
可倒式19x18が限定一個で出てたので衝動買い。
すぐに返事がきたので、振り込んだら
今日の朝に届きましたw はやぁ~

でも、先にキャリパーのOHしないといけないので
取り付けるのは、もうしばらく先になりそうです。
シールセットは既に届いているので、年始にする予定です。

ほかのはタイチのセールで注文したやつを取りに行きました。

BMCフィルター レーシングタイプ
デイトナ フェンダーレスKIT

エアクリはそろそろ交換したほうが良さそうでしたので
清掃できるタイプのを買いました。
レギュラータイプで十分なんでしょうけど、
どうせなら吸気量が多いレーシングの方がいいじゃないですかw
セッティングは不要らしいですが、やった方がいいんでしょうね。

フェンダーレスは見た目です。
純正フェンダーは大きすぎてかっこわるい。
R600見た人のほとんどが、
「フェンダーレスしないの?」
とか
「フェンダーレスにしたら見た目完璧やな!」
とか・・・
ってなわけで、初めてフェンダーレスってもんを買いましたw


あとこんなのも買いました。
タイヤ
中古ですが、かなり安かった・・・。
今履いてるスパコルの中古より安かったです。
そしてサイドがほぼ終わってた。
写真と全然違うやんけ~。
嗚呼、損したorz
ヤフオク中古は、これがあるから怖いですね。
製造は新しかったのですが・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/31-20711038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
