道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
ヨシムラBMCフィルター取り付け
2007年も今日で終わりですね。
大晦日とか正月とかは独自の空気があったと
思うのですが、今年はなんにも感じません・・・。

今日は、高雄PWに行こうと思ってたのですが
あまりの寒さと風の強さで断念しました。
あつし様すまん!
なので今日は、GSX-R600のエアクリを
交換することにしました。

タンク持ち上げ
RVFとか違って、タンクを外す必要がありません。
とても楽チンですね。

エアクリBOXを開けてみると・・・
宇宙人さん
なんと!
杖を持った鈴木(仮)さんが住んでおられました。
変態について色々と語り合いたかったのですが
寒かったのですぐに出て行ってもらうことにしました。

BMC
取り付けるフィルターは、
BMCエアフィルターのレーシングタイプです。
結構凝った作りでした。

取り付け
取り付けてみました。ピッタリはまりました。
ポン付けっていいですねw

純正
取り外した純正フィルターです。
約1万キロ使用していたやつですね。
結構汚れていました。

簡単なメンテナンスで、一通りGSX-R600を
弄りましたが、とても整備性がいいバイクですね。
工具がはいるスペースもちゃんとあって
とても楽チンです。

燃料警告灯が点灯していたので
試走ついでに給油してきました。
たしかに体感できるほど変わっていました。
一番体感できたのは、シフトダウンのときの抵抗が
弱くなって、シフトダウンが気持ちよくなってました。
ほかは、全体的にちょっと鋭く吹けるようになってたのかな。
フィルターでも結構変わるもんなんですね。
まだ、数キロしか乗ってないのでこれぐらいしか
解りませんでした。


【整備メモ】
GSX-R600 エアフィルター交換
BMC レーシングタイプ
走行距離 9883km
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました
良ければ今年もヨロシクです

R600もとてもかわいがってもらってるようでとても嬉しいです
(余計なお世話ですよねm(_ _;m)
もし見かけたら気軽に声でも掛けてください(^^ゞ
2008/01/01(火) 03:08:38 | URL | とろ #no8j9Kzg[ 編集]
2007年も今年で終わりですね。

意味不明
2008/01/01(火) 18:28:58 | URL | #-[ 編集]
>とろさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は色々御世話になりました。
今年もよろしくです~。

R600、見た目だけでなく、中も綺麗で
触ってて気持ちいいですw
綺麗すぎて、触るのもおっかなびっくりですが笑。
タイチとかによく出没しますので、見かけたらよろしくです。

>名無しさん

訂正しておきました
2008/01/01(火) 18:37:02 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/33-0765e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
