道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
今年初走り
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎年、1日は初詣に行っていたのですが
今年は行く気になれなかったので
お山に行きました。しかもツナギでw

寒すぎ・・・。
今年初めて雪をみました。
新年早々なにやってんだろと思いましたw
寒いのに 笑 A様
元旦でも、お山には人がいます 笑

R600正面 R600
写真を撮ってもらいました。
Yさん、あつし様ありがとうございます~。

今年も、怪我無く過ごしたいですね!

あ、ちなみにヨシムラのフィルターですが、結構良い感じです。
全域で吹けがすこし軽くなりました。
吸気音とかは、あまり変わってないと思うのですが
すこし迫力のある音になった感じがします。
コメント
この記事へのコメント
新年あkおmです。
皆様、お山への初詣、お疲れ様でした。
きっとご利益があるはず・・・

来てない方は知りませんw
2008/01/02(水) 10:31:07 | URL | 宇治茶R #-[ 編集]
>宇治茶Rさん

お疲れ様でした~。
お山への初詣ですか
なるほど・・・w

御利益あるといいなぁ~ww
2008/01/03(木) 02:04:22 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/34-989344e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
