道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブレンボのマスター取り付け
今日は、年末に買ったブレンボのマスターを付けました。
19x18で、可倒式のレバーです。
ブレンボ
メッシュホース買う余裕がなかったので
純正ホースのままですが、問題なく付きました。

ブレンボはタンクホースの径が違うので
純正のタンクホースだとゆるゆるですが
タイラップで思いっきり締めて使うことにしました。

ブレンボ下
ブレーキスイッチは、アクティブの機械式を買ったのですが
取り付けと調整がかなり面倒!!
なので、KDX用として前に買っておいた
KTM純正の油圧ブレーキスイッチにしましたw
油圧なら調整不要! 


夕方でしたが、お山に試走してきました。
やっぱマスターはめっちゃ変わりますね。
とりあえず付けたら解る。
ってあつし様がいつも言ってますが、その通りですw
KDXの時ほど変わってませんが、ええもんですね。

【整備メモ】
GSX-R600 ブレーキマスター交換
ブレンボレーシングブレーキマスター 19x18
可倒式レバー
KTM純正油圧ブレーキスイッチ
走行距離 10134km
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/36-8f56a517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。