道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
めまい
めまいがこれほど苦しいとは思いませんでした。
5日の朝、起床時にいきなりふらつきました。
その時は、風邪ひいたかなと思っていました。

昨日一昨日とたまにふらつくことがあったのですが
今朝、いままでに体験したことがないような
強烈なめまいに襲われました。
視界がグルグル回って、立てません。
寝転ぶと今度は強烈な落下感がしてとても恐ろしかったです。
まるで洗濯機に回されてるような視界がでした。
2秒後気づいたらホットカーペットの上で嘔吐していました。

かなり心配になってきたので病院へ行きました。
メニエール病の疑いが強いとか言われ
ぶっとい注射を打たれたのですが全然効きません。
帰宅後、強烈なめまいで倒れた瞬間
また嘔吐してしまい、絨毯を汚してしまいました。

耳鼻科で詳しく検査してくださいと言われたので
後日検査に行くことになりました。
最近、結構良い感じにバイクに乗れてたのですが
しばらく乗れなくなりそうです。残念。
とか言いながら乗るかもしれませんが 笑。

片頭痛(閃輝暗点伴う)といい、苦しいのばっかで
自分の体が嫌になります。

規則正しい生活をして適度な運動をしないといけませんね。
異常なほどの体重減少もすこし気になってきました。
(1年間で20キロの減量)

辛さを例えてみると・・・

めまい→一瞬だけ強烈に苦しいのがくる  
タイムアタック

頭痛 →すこしの間、頭が割れそうなほど痛くなる
スプリントレース

痒み →掻きたいけど掻けない辛さ(怪我したとき) 
耐久レース

結構似てるかも?www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/37-506ec805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
