道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
めまいの続き
5日から悩まされてる、めまいですが
昨日は、特に酷かった。
何度も洗濯機で回されているような状態になりました。
激しい嘔吐を、数え切れないほど繰り返しました。

メニエール病の疑いが強いと言われてたのですが
難聴とかとくにありませんし、
症状が良性発作性頭位眩暈症と同じでしたので
たぶんその病気だろうってことで、
それに効くとされているエプリー法という
体操をしました。
昨日、やってみたのですが 酷かったです。
寝返りすると一番強いめまいがくるので
何度も吐いてしまいました。

そして今日。
午前中はまだフラフラで目が回ってます。
でも用事があるので、無理して出かけました。
電車の中で吐かなくて良かったです。
症状では言えば、昨日よりだいぶマシです。

そして今現在はだいぶ楽になってます。
とは言っても、まだフラフラしていますが。
エプリー法が効いたのでしょうか?
とりあえずめまいと吐き気の苦しさから
開放されて嬉しいです。

また明日の朝、悪化してるかもしれないのが怖いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/38-883cf103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
