道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
帰ってきた
今朝、木曜の夜に発送したフロントフォークが帰ってきましたw
前回、PENSKEを出したときは2週間近くかかりましたが
今回は空いていたのでかなり早かったです。

今回、スクーデリアオクムラさんに依頼したのは
MEダンピングチューニングです。
まぁ、リバルビングってやつですね。
RVFの時にもやりたかったのですが、OHしてしまったので
もったいなくて、次のOHの時に考えようと思っていましたが
結局やらなかったので、今回は早めに出しておくことにしました。

フォーク1 フォーク2

ビックリするほど綺麗になってました。
外すのを忘れてたボルトまで磨いてありました。
あとSHOWAのステッカーが貼ってありましたw
嬉しい気遣い・・・。

フォーク3
気になる仕様変更ですが、
内部のバルブが変わっていますので、油面も変わっています。
標準は107mmですが、125mmになってますね。
プリロードの締め付けも7回転締めから6回転締めになってます。
伸圧の減衰は標準より、半回転ぐらい締めてありました。


早速取り付けてみたかったですが、今日はあつし様のところに
お見舞い(正確には遊びにw)に行ってました。
気持ち悪いぐらい評判が良いMEチューニングですが
実際どう変化してるのか楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/41-41ee10de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
