道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
ADDRESS V125G
足として活躍が期待されるV125Gを今日納車しました。

V125G V125G2

今までKDXを足として使っていたのですが
耐久性と積載性 燃費の悪さ(14km/1l)で
ランニングコストがかなり高いので、
燃費が良くて、荷物もそれなりにつめて
原2スクにしては中々優れた加速で、
車体価格が安いアドレスV125を買うことにしたわけです。

これで片道2時間の電車移動しなくてすみます!!
新車ですが壊さなければ1年半の定期代で元が取れるはずですw

現在、慣らし中です。
マニュアルによるとアクセルの開度は1/2までで1000kmらしいです。
巡航速は50km~55kmぐらいで抑えてます。
とりあえず500kmぐらいでオイル交換する予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/44-64b643dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
