道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
慣らしツー2
今日も寒かったですが慣らしに行ってきました。
宇治川ラインが、フルウエットで路肩には雪が残っており
所々で凍結して怖かったです。
チェリーもフルウエットでしたので、数往復してコンビニに
向かい、暖まってました。
あつし様が退院されたので、RSタイチで合うことになりました。

炭山 炭山

いつの間にか開通してた炭山です。
かなり寒かったです。
アドレスは小回りが楽チンです。

タイチ

RSタイチにて。
V100とV125です。

タイチの店員さんに、2月はセールないの?
って聞いたら ないですと言われました。
マトリス注文しようと思ってたのですが残念です。
先日、GT商会で注文したのですが納期が一ヶ月ほど
でしたので一度キャンセルしています。
丁度、オーリンズの新型リヤショック TTX36が出るので
様子見もしたかったので。
ただ国内販売は08年式からしかでないみたいです。
06年式も08年式も変わらないかもしれませんが
一応対応年式でないと、流用扱いになりますので。
てなわけで今、海外からの直輸入での値段を調べとります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/46-03d35fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
