道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
2週間
GSX-R600に乗り出して、2週間たちました。
2週間で、800kmぐらいでしょうか?
先週はほぼ毎日乗っていました。


特にネタはありませんが、放置気味なので更新です。

タンデム

とりあえず、タンデムステップを取り外しました。
シングルシートなので、タンデムなんて出来ませんし。



このバイクもだいぶ乗り慣れてきたのですが、
いくつか不満も見えてきます。


初めから不満があったステップですが、やはり駄目駄目ですね。
ステップが濡れると、ツルツルしてすごく滑ります!
とても怖いです。

で、バックステップですが、どれも高いですね。
ヤフオクなどで、ベビーフェイスのぱくりっぽいのが格安でありますが
操作系の部品は良い物を使いたいです。

RVFでは、色々なバックステップを取り付けましたが、
結局一番良かったのは
最後に買った一番高いモリワキのステップでした。
ベアリング入りでしたので、シフトフィールが最高!
BEETもベアリング入りだったら良かったのになぁ。
まぁR600のステップはどれもベアリング入り
なので関係ありませんが・・・w
RVFでは一番高かったモリワキのバックステップですが、
SSでは結構安いほうです。
でも残念ながら、モリワキからはK6.7用のステップは出ていません。
CBRとかが羨ましいですね。

となると、ARATAぐらいしかないような気がします。
バトルファクトリーからも出ているみたいですが、
取り付け写真等がないため情報不足です。
ほかは6万とかしますので、きついですね。


次に、不満があるのはマフラーでしょうか。

パワーにもそれなりに慣れてきて、
レッド付近まで回すようになってきました。
純正でそこそこいい音がしても、そこはやはり純正。
乗り始めた時から、なんかもっさりしてるなー 
というイメージがあったのですが
やっぱりもっさりして、糞詰まり感があります。
音も、もうすこしレーシーなのが良いです。

さすが新しいバイクですね。
社外マフラーがいろいろありますw

オラ、ワクワクしてきたおwwwww

R600を、購入するまえから色々と調べていたのですが、
やっぱ迷いますね。
実は一度、勢いでアクラポビッチのスリップオン2が
5万ちょいで買えたので注文したのですが、
納期が来年とか言われて注文をキャンセルされてしまいました。
アクラは定番すぎなので、それで良かったかもしれませんが・・・。
まぁそのうちなにか買うと思います。



あとはブレーキでしょうか。RVFのブレーキのほうが好きです。
とりあえず、パッドを変えてみます。明日届く予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/5-b1f9fc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
業界激震!!戸田恵梨香のトイレでオナニーしてるのを盗撮された衝撃画像・動画が流出!大公開!!
2007/10/19(金) 00:41:58 | 戸田恵梨香 お宝 流出 動画 画像
