道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
初回オイル交換
今日は奈良に用事があったので
V125で慣らしがてら行ってきました。
普段は電車ですw
帰りに、まりお流でラーメンを食べようと思ったら
平日の昼間は営業していませんでしたorz

なので、かむくらで食べましたw

ラーメン

白菜がたっぷり入ってて中々美味しいです。

帰宅して、すこし休憩してから京都市内までV125の
初回オイル交換をしにいきました。
フィルターも安かったので交換しました。

オイル

距離は、丁度400kmでした。
とりあえず慣らし第一段階はこれで終わりです。
今度からは、巡航速度を+10km程度を目安に
少し回してやって、慣らし終了の予定です。
全開までは、もうしばらく我慢です。

【整備メモ】
アドレスV125G
初回オイル交換 フィルター交換
スズキ純正エクスター 10w-40
走行距離 400km
コメント
この記事へのコメント
ところで体の方は大丈夫なのですか?
2008/01/31(木) 22:54:16 | URL | #-[ 編集]
ナラシなんていらねーーーーよーー。
NSR250の時はシリンダー交換して全開で飛び出た俺が言うんだからまちがいない!
2008/02/01(金) 20:45:54 | URL | tatema #CKae1eNo[ 編集]
>名無しさん

体は大丈夫です~。
一応元気ですw

>tatemaさん

慣らしはいりますよw
V125の場合は、100kmぐらいで十分かもしれませんが、
ほとんど気分ですね。
2008/02/01(金) 23:38:00 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/50-410007b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
