道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
\(^o^)/
オーリンズ TTX36が先月30日に、一般販売が始まりました。
TTX

やはりGSX-R600 K6用はないみたいです。
GSX-R600 / R750 2008 SU 789 TTX36 \180,600(\172,000)
20万ぐらいかと思っていたのですが、18万でした。
実売16万~17万ってところでしょうか。
輸送費、関税などを入れると、国内の実売価格の方が安いorz

しかし、K8用がK6用に付くか解らないので
どっちにしろ国内では買えませんね。


話は変わりますが、今日はGSX-R600のタイヤ交換をしていました。
最近、乗るたびにバイクが汚れるので
洗車してから、タイヤを取り外していきました。

洗車 取り外し

フロントは、ほぼスリップサイン寸前で、
リヤは、見た感じまだ使えそうな感じだったのですが
最近まったく噛まなくなったので交換することにしました。
まぁ製造が04年でしたので、仕方ないかもしれません。
1月初旬まではそれなりに噛んでましたがw

夜に、noriyukiさんのガレージでタイヤを交換しました。
相変わらず上達してませんでした。
むぅ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/51-785b7c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
