道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
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慣らし終了
昨日、V125の初回点検に行ってきました。

1000km

1000kmジャストですw
これで慣らしが終わって、全開解禁ですw

帰りに、全開にしてみたのですが
1/2開度とそんなに加速は変わりませんでした。
すこしの加速と速度のために、燃費を悪化させるより
そこそこの速度でV125の機敏性を活かした走りをした方が
エンジンにも燃費にも良さそうですw


帰りに、RSタイチに寄ったらTTX36が置いてありました。

TTX

RSタイチでも、16万円台と思っていたより安かったです。
国内ラインナップにはGSX-R600 K6用はないので
地団駄を踏むしかありませんが・・・。

ボディの質感とバネの色がイマイチな感じがしましたが
圧伸減衰のアジャスターのクリック感は良かったですw
従来のモデルより、だいぶコンパクトになったなぁという印象でした。


【整備メモ】
アドレスV125 初回点検
オイル交換 フィルター交換
スズキ純正エクスター 10w-40
走行距離 1000km
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コメント
この記事へのコメント
TTXはK6、K7には無理なんですか?僕はK7なんですけど、K8ってそんなに変わってますかね?ポン付けできそうですけど・・・・。
2008/02/17(日) 22:18:40 | URL | やまと #-[ 編集]
>やまとさん

そうなんですよね・・・
外装やマフラー以外変わってそうにありませんし、
ポン付け出来そうなのですが
一応メーカーは対応年式以外だと、流用扱いになるみたいで
K6-7には対応してません って返事です。
K8のサスが同じなのか情報が出るまでは
ポン付けかは解らないですね;;
一応海外で出てるK6-7用のTTXと
K8用のTTXの品番が違うのも気になりますw

2008/02/18(月) 00:28:44 | URL | 青野 #-[ 編集]
いま調べたら、K6-7用(SU639)が中止させて
K6-9(SU789)になってました。
これは・・・

orz
2008/02/18(月) 00:42:18 | URL | 青野 #-[ 編集]
なるほど・・・・
わざわざありがとうございます。また新しい情報ありましたらよろしくお願いします。
2008/02/18(月) 22:43:44 | URL | やまと #-[ 編集]
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