道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
暖かい!
今日は、三月下旬並の気温らしくポカポカして暖かかったですね。
こんな天気の時は走りに行きたいのですが
お山には塩が雪みたいに積もってるのでしばらく行きませんw
バイク汚れたら嫌ですしね。

なので今日はチェーン清掃してました。
CBとかRVFを買った当初はかなりピカピカにしてたのですが
最近は軽く汚れを落として注油してるだけでしたので。

チェーン

かなりに綺麗になりました。
プレートの一部に錆びが出てましたが、固着はほとんどなく
動きは良好です。

車体

最近は綺麗にしては、写真撮ってばっかです。
転けられねぇ!
転けたときの反動が凄そう・・・。


そういえば、α10の後続モデル GPR-α11 ってのが出るらしいですね。
α10が不評で早めにモデルチェンジしたのでしょうか?
まぁどっちにしろ中型向けのHレンジは切られたようで・・・・w
RVFの時に、リヤに一度履きましたけど
安いけど減りが早すぎというイメージしか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/58-7e0abc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
