道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
お山
今日は予報通り気持ちいい天気でしたので
お山に走りに行きました。

お山

先日の雨でお山の塩も綺麗に流れて、
気温も今年で一番暖かかった気がします。
今年一番気持ちよく走れたかもしれませんw

ギャラリー ギャラリー2

あつし様に写真撮ってもらいました。どもども。

drz シェルパ

いつものメンバーです。

実は、昨日もお山に走りに行ってたのですが
全然走ってませんでしたw
ディアブロスーパーコルサなのですが、めっちゃ噛みますw
文字通り 路面に噛みついてましたw
今日は12度でしたが、それでもかなりホカホカです。
でも減りもめっちゃ早いみたいです。

左 右

右だけ変な荒れ方してました。開け方が雑なんでしょうね。

今回は中古でしたが、新品だと前後で5万ぐらいはするので
とてもじゃないですが、履けません  orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです。
元気にしているようですね、私は引退しましたが君は怪我の無いようにね。
それから・・・・・・働け!そしたら買える!!
2008/02/29(金) 23:32:18 | URL | ジェベルマン #-[ 編集]
エエ感じに溶けてるね。
あと、チェーン周りが綺麗やね。

皆こんな調子だと、もう憑いて行けませんわ。
2008/03/02(日) 00:26:54 | URL | ノーマルの人 #-[ 編集]
>ジェベルマンさん

GSX-R600では転けれません!
転けたら直すお金がありませんorz
なのでタイヤはけちらず新品がいいのですが、
中々まとまったお金が無くて、
中古になってしまいますorz

>ノーマルの人さん

荷重のかけ方がおかしいのか、開け方が雑なのか
妙に変な荒れ方がしてますw

チェーンは清掃したばかりなんでw
リムも一緒に磨いたのに、一瞬で真っ黒です。
黒ホイールが欲しいです・・・。
2008/03/02(日) 01:09:50 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/59-a86cc6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
