道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
帰ってきました
昨日、FIエラーの修理で預けていたGSX-R600の
作業が終わったみたいなので、取りに行きました。
風が結構強くて、代車のV100だとかなり怖かったですw

今回交換された部品は、排気デバイスの
アクチュエーターとワイヤーです。
メーカー保証内なので、交換された部品はメーカーに送られます。

症状はというと直ってました。

今日も乗ってきたのですが、FIエラーは
今のところ一度もでていません。
これでFIエラーともお別れでしょうか?
納車して半年近くたちますが、嬉しいですね。
乗るたびにイライラしていましたのでスッキリです。

あとプラシーボかもしれませんが、エンジンとシフトのフィールが
少し良くなっており、アイドリング時の音も前より整っているような・・・
ま、久しぶりだからそう感じるのかもしれません。

R600

今日は、お爺さんが運転した軽自動車がなんの確認もせず
結構なスピードを出したままカーブを直進してきて
対向車線でそのカーブを曲がっている私と正面衝突しかけました。
天ヶ瀬霊園(チキンランドの前)のところなのですが、
カーブを真っ直ぐ進むと施設に入れるところです。
30km~40kmしかでてなかったので、
フルブレーキしながら対向車線に逃げてギリギリかわせましたが、
久しぶりに あ オワタ\(^o^)/ と思いました。
このタイヤじゃなきゃたぶんロックして転けてました・・・。
いくら安全運転してても、突っ込んでこられるのはたまりませんね。

【整備メモ】
GSX-R600 排気デバイス関連
アクチュエーター 交換
ワイヤー 交換
走行距離 11,400km
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事でなによりですな。生きて家に帰れるようにお互い気をつけましょう。
2008/03/31(月) 00:29:52 | URL | やまと #-[ 編集]
>やまとさん

ほんまそうですね。
体が万全だからこそバイクに乗れるので。
2008/04/01(火) 00:48:49 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/70-8a339f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
