道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
タイヤ交換 Part1
今日は、GSX-R600のタイヤ交換をしていました。

取り外し

ついでにリヤキャリパーをOHしようと思ったのですが
前に買っておいたシールを無くしてしまいました・・・。

日が暮れてから、毎度のことですがnoriyukiさんのガレージへ。
いつも御世話になってます。

BT002Pro

今回履いたタイヤは、BT002PRO TYPE3(ミディアム)です。
リヤはやってもらいフロントは自分で交換しました。
今回は約20分で出来て、前回より大分早くできました。

ディアブロスーパーコルサ

取り外したディアブロスーパーコルサのリヤです。
足で踏むだけでこれだけ変形するほど柔らかいです。
感触的にディアブロコルサⅢと同じぐらい柔らかかったです。
柔らかすぎてホイールから外すのが大変です。

明日の朝に取り付けて昼から走りに行こうかな!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
確かにディアブロスーパーコルサは柔らかいと言うか、しなやかな感じでした。
硬い感じの002とは対照的ですね。
これがそのまま乗り味として出るのか、興味津々です(笑)。
2008/04/01(火) 22:05:47 | URL | noriyuki #d3xRQPUk[ 編集]
>noriyukiさん

先日はありがとうございました。
今日乗ってきたのですが、乗り味も対照的でしたw
2008/04/03(木) 00:16:54 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/71-32e8ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
