道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
ニューヘルメット
新しいヘルメットをやっと買いました。
今ままで使ってたX-11は、去年の夏に転けて
轢かれて傷だらけになってたので早く交換したほうがよかったのですが、なかなか買い替える気がしなくて、そのままずるずると8ヶ月・・・・

カバー FF-5

今回購入したのは、OGK FF-5 SCREAM と
バイクカバーです。
いま使ってるカバーはホムセンで安く買ったカバーなのですが
雨が降ると悲惨なことになります。
スクリーンにはなぜか白い液体がたれたような傷もできますし
カバーの大きさも合ってないのとV125のカバーがないので
新たに買った次第。
そこで今回買ったのは、平山産業の透湿防水バイクカバー です。
なにやらこのバイクカバーはすごく良いとのこと。
詳しくはWEBでw


今日は、朝に病院で頓服をもらいにいって
帰ってから、おにゅうのメットをかぶってお山へ行ってきました。

A様

ちなみにこれはA様ですw

さて今回は、BT002PROの初走行だったのですが
ディアブロスーパーコルサからすると硬すぎ!!!
ってのが第一印象でした。
それでもちゃんとグリップしますし、フロントが良く曲がります。
最初こそ戸惑いましたが、慣れてくると
良く噛んで良く曲がるタイヤでした。
でもどっちがいいかと言われれば、ディアブロスパコルの方が
僕は好きです。
あと、乗り心地は全然違いました。
002だと減速帯や、石でできた減速帯などでは
結構コツコツコツときたのですが、ディスパコルの場合は
ストストストという感じでした。
あと、ぬふわkmでブレーキかけたらフロントが揺れて怖かったです。
それとはあまり関係ないかもしれませんが、K点あわすの
忘れてました。ピレリにはないので完全に忘れてました。

タイヤも中古ですが交換したので、これでしばらくは
楽しく走れそうです!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/73-2ee1b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
