道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
お山へ
かなり良い天気でしたので、GSXのサイレンサーを変えてから
お山へ行ってきました。

ラインの桜

宇治川ラインで1枚w

お山は昨日に引き続き遠征組の方がモトチャンプ?の取材の人を
連れてきて撮影してるみたいですが、怖いのなんの。
原チャ集団が何十台も走っていました。
中にはナンバー付きではないのも結構・・・
巻き込まれたらたまったもんじゃないので
バイクを安全なところに置いて、ずっと喋ってました。
ポリさんも何回もくるわで、昨日に引き続き
まったく走れませんでした。

途中で、お山封鎖されるかもしれないということで
まだ走ってすらいないのですが、万が一ってことがあるので
とあるお店に退避することにしました。

夕暮れ みんな帰ったという話を聞き
もう一度お山へ。
捨てられてたゴミをカラスが道の真ん中に置いて
食べてました。
遠征組の方はもう少しマナーを守って欲しいです。
ゴミぐらいは持ち帰りましょう。
常連さんが片づけました。

ギャラリー

今度は気持ちよく走れました。
けいさん写真ありがとうございました。

明日から忙しくなりますので
気合いをいれて新生活を満喫してきますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めてお邪魔します。
お昼過ぎに交差点を通ったんですが、凄く賑わってた理由が分かりました。

夕方5時頃、空いていたので少しお邪魔しました。
ちなみにRVF(前期)に乗ってる超下手れです。
2008/04/07(月) 01:08:46 | URL | えんどっち #mQop/nM.[ 編集]
>えんどっちさん

お疲れ様です~。
昨日は色々と賑わってましたねw

RVFはやっぱ独特な音がして
良いですね・・・。
既に売却してしまいましたが、また乗りたいです。
2008/04/07(月) 21:18:57 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/76-d8be3381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
