道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
休日のお山 とGIPRO
土曜日曜と、お山に走りに行ってました。
土曜日は天気最高で、黄砂もなくすごく綺麗な景色で
乗ってて気持ちよかったです。
いまの季節が1年で一番良いですね!

土曜は、ツーリング気分だったのでライジャケで。
日曜はツナギで行きました。

ギャラリー

先日に取り付けたGIPROなのですが、
たしかにそこそこ変わります。
トルクが一盛、太くなっているように感じます。
ギヤポジションモニターも、とても視認性が良いです。
しかし、GSXRみたいに初めからギヤポジションモニターが
付いているなら2万も払って付けるほどの価値はないかなぁ・・・。
でもギヤポジションモニターがない場合ならかなりお勧めです!
僕はたしかに変わってますし、買って良かったと思っていますが。

ギャラリー α100

あつし様とR6の方に撮ってもらいました。ありがとうございます。
二つとも同じときの写真です。 デジタル一眼はやっぱ綺麗です!
この写真の時、フロントが外に逃げて、
やたらバンク角が深くなったときの写真です。
ステップ つま先 ブーツの横スネ 膝 と色々擦ってました。
BT002Proに変えてから、ある一定のバンク角から更に倒そうとすると
フラッと倒れるような挙動があり、タイヤが結構外に流れます。
しっかり圧をかけきれてないのか、実はタイヤが硬化してるのか
それとも002の特性なのか。
たぶん僕が扱い切れてないからだと思いますが、
すこし危ないので、早めにスーパーコルサに交換しようと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
御礼
日曜日、KSRにて突っ込んでた者です^^;
大変お世話になりました。助かりました。

納車されたばかりだったので、テストがてら通ったんですが、調子に乗り過ぎました。
反省してます。

2008/04/21(月) 22:09:50 | URL | えんどっち #-[ 編集]
>えんどっちさん

RVFの方だったんですね。
お怪我はありませんでしたか?
困ったときはお互い様ですね。

実は私も今さっきR600で転けてしまい
アッパー周りがグチャグチャになってしまいました。
朝見るのが怖いですw
2008/04/26(土) 04:02:23 | URL | 青野 #-[ 編集]
>青野さん
お陰様で軽い打撲で済みました。
バイクの損傷も大したことなくて良かったです。
RVFでなくて良かったです。

R600、大丈夫ですか~?
カウル付は転けると高くつきますね。

バイクに乗り始めて日が浅いのにお山に通ってます。
またお会いした時はよろしくです!
2008/04/26(土) 21:25:39 | URL | えんどっち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/79-88f4c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
