道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
パッド交換
今日は、昨日の続きでキャリパー清掃と
パッドの交換を行いました。


組み付けて、試走してきました。


感想ですが・・・
キャリパーの清掃+メタリカSPEC3
ピストンの動きを良くしたのも大きいと思いますが
まずとても良く効くようになりました。
そして扱いやすいです。

としか言いようがないですw
レバーの入力がすこしでも軽く停まります。


感覚的にいうと、RVFの時に付けていたベスラ並ぐらいの
扱いやすさで、初期制動も良くなっています。
制動力自体も二回りぐらい強いような気がします。

車種も違えば、装備も違いますので当てになりませんが
扱いやすかったベスラと同じぐらい扱いやすくて
制動力も数割増しぐらい(初期は全然違う)


まぁ素人の僕がいくら語っても意味がないので
一言でいうと
とても良く効いて、扱いやすいパッド
としか言いようがないです。


今日はとても寒かったのですが、冷えた状態でも
ちゃんと効きました。
言うことないですね。


【整備メモ】
走行距離 8622km
キャリパー清掃
ブレーキパッド交換(メタリカ SPEC3)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/8-2c49c992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
