道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
修理
今日は、GSX-R600を修理していました。
最初に外装を外していき破損具合のチェックをし、
次にブレーキフルードが漏れていたので
マスターを純正に戻しました。

修理

見た感じ、これでとりあえず走れるようになりました。
保安部品も付いており、ライトも点灯するので
問題なく走れます。

バイクが正常に走れるか試走するために
配線などを束ねてから、すこしだけ走ってきました。

試走

いつものお山です。
なぜかエンジンが絶好調でしたwww

試走

なんかA様に盗撮されてましたww
写真サンクス

すこし走っていたのですが
特におかしいところもなさそうです。
走り終わってからクランクケースカバーを見ると
すこしオイルが滲んでいました。
一カ所ボルトが曲がっているっぽいです。
ここだけ早急に修理をする必要がありそうです。
クランクケースカバーには穴は開いていませんので
ボルトだけで直ると良いのですが・・・。

残念ながら今年のGWは出かけられませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
軽いお怪我とのことで安心しました。
バイクも正常で良かったですね。

外装部品、結構高く付きそうですね・・・
2008/04/28(月) 00:55:39 | URL | えんどっち #-[ 編集]
>えんどっちさん

外装高いんですよね・・・。
最近のRVFのカウルと同じぐらいですね。

K8用が時期的にオクで安く落とされてますので狙っていたのですが、用事をしてたら逃してしまいました!

K8用を移植する場合、ライトユニットやステー類 ダクトなどで結構なお金がかかるので、やっぱK6-7を狙う方が良いかもしれません。
2008/05/02(金) 00:06:20 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/81-f63c7f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
