道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
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アドレスV125 リコールとオイル交換
久しぶりの更新です。
最近忙しすぎて時間がありません。
バイク弄れないのでネタもありません・・・。

先週の土日は、全日本ラリーのオフィシャルをやってました。
徹夜明けに18時間労働で死にそうになりました。
詳しくは面倒なので略

唯一の

唯一の写真です。

木曜日にアドレスのリコールに行ってきました。

リコール

ついでにオイル交換もしました。

あと近々KDX125SRがドナドナされます。
自賠責が切れて、直す時間もなければ乗る時間も
しばらくなさそうなので売却することにしました。
既に廃車済み。

【整備メモ】
5月22日
アドレスV125
オイル、フィルター交換 (ワコーズ プロステージ)
走行距離 3566km
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コメント
この記事へのコメント
初めまして。前田と申します
影ながら見てます♪
記事とは関係の無いことで申し訳ないんですが、RVF400のリアサスはリアバンクのエキパイを外せばとれるのでしょうか?
ペンスキーのショックに交換したいので・・・。
2008/05/24(土) 21:51:19 | URL | 前田 #-[ 編集]
>前田さん
どうもです。

外せるなら外した方が楽ですので外した方がいいと思います。
TSRやエトスなどのスプリングジョイントのエキパイでしたら
その部分を分解するだけでいけますが、
純正エキパイのような一体式の場合は外した方が楽だと思います。

エキパイを外す、またはズラして
リヤサスの取り付けボルトを緩めてから
車体をジャッキで持ち上げて、作業を行ってました。
もちろんタイヤも外しています。
リヤサスを外したときはスイングアームも外していましたので・・・。

中にはタイヤとシートレールの間に物を挟んで、
作業を行っている人もいるみたいでした。
その人はエキパイ付けっぱなしだったような気がしますが、
外せるなら外した方が確実だと思いますよ。
2008/05/24(土) 22:58:21 | URL | 青野 #-[ 編集]
早速の返信ありがとうございます。
リアサスが届いたらやってみます!
2008/05/25(日) 23:01:19 | URL | 前田 #-[ 編集]
問題なく付きました♪
ありがとうございます
2008/05/26(月) 22:31:38 | URL | 前田 #-[ 編集]
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