道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
アドレスV125 リコールとオイル交換
久しぶりの更新です。
最近忙しすぎて時間がありません。
バイク弄れないのでネタもありません・・・。

先週の土日は、全日本ラリーのオフィシャルをやってました。
徹夜明けに18時間労働で死にそうになりました。
詳しくは面倒なので略

唯一の

唯一の写真です。

木曜日にアドレスのリコールに行ってきました。

リコール

ついでにオイル交換もしました。

あと近々KDX125SRがドナドナされます。
自賠責が切れて、直す時間もなければ乗る時間も
しばらくなさそうなので売却することにしました。
既に廃車済み。

【整備メモ】
5月22日
アドレスV125
オイル、フィルター交換 (ワコーズ プロステージ)
走行距離 3566km
コメント
この記事へのコメント
初めまして。前田と申します
影ながら見てます♪
記事とは関係の無いことで申し訳ないんですが、RVF400のリアサスはリアバンクのエキパイを外せばとれるのでしょうか?
ペンスキーのショックに交換したいので・・・。
2008/05/24(土) 21:51:19 | URL | 前田 #-[ 編集]
>前田さん
どうもです。

外せるなら外した方が楽ですので外した方がいいと思います。
TSRやエトスなどのスプリングジョイントのエキパイでしたら
その部分を分解するだけでいけますが、
純正エキパイのような一体式の場合は外した方が楽だと思います。

エキパイを外す、またはズラして
リヤサスの取り付けボルトを緩めてから
車体をジャッキで持ち上げて、作業を行ってました。
もちろんタイヤも外しています。
リヤサスを外したときはスイングアームも外していましたので・・・。

中にはタイヤとシートレールの間に物を挟んで、
作業を行っている人もいるみたいでした。
その人はエキパイ付けっぱなしだったような気がしますが、
外せるなら外した方が確実だと思いますよ。
2008/05/24(土) 22:58:21 | URL | 青野 #-[ 編集]
早速の返信ありがとうございます。
リアサスが届いたらやってみます!
2008/05/25(日) 23:01:19 | URL | 前田 #-[ 編集]
問題なく付きました♪
ありがとうございます
2008/05/26(月) 22:31:38 | URL | 前田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/85-d4c7670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
