道楽者の過ごし方
最近は車がメインです笑
スポンサーサイト
セルボモード納車
昨日、車を納車しました。

早朝に電車に乗って敦賀まで取りに行ってました。

敦賀

自宅を出てから2時間掛かりませんでした。

購入した車は、セルボモード SR-FOURです。
4WDのCP31Sです。パワステ無しの重ハンですww

セルボモード バック

仕様は

スズキスポーツN2コンピューター 
210ccインジェクター
スズスポHT06タービン 
バイク用のエアクリ  
触媒レス 
爆音くんマフラー 
7点式ロールバー 
レカロS-PGフルバケ 
APEXスーパーAFC 
オートジュエルレース用車高調 
ワタナベアルミ
ブースト計
アルトワークス純正ハンドル
アルトワークスの助手席
セルボ後期型テールランプ
スズキスポーツスパークプラグ 9番
NGKパワーケーブル
HKSシーケンシャルブローオフバルブ
二名乗車公認

ちょっぴりイカツイ仕様ですwww
100馬力仕様とかいうやつらしい。
触媒レスで爆音くんとかいう名前のマフラーだったので
どれだけうるさいのか心配だったのですが
結構静かで拍子抜けです。
R600の純正ぐらいか少し大きい程度?

数日前までボンネットが

艶消し

こんな感じの艶消し黒だったのですが、手違いにより
ボディと同色に塗装されてます。
まぁそのほうが良いかも・・・。

内装

内装はこんな感じです。

教習所を除けばMT車は初運転です。
最初はかなり緊張しました・・・。
そしてパワステ無しの重ハンなのでカリーナ感覚で曲がろうとすると
結構きついもんがありました。

で、今日は後部座席に積まれた大量の荷物を整理をし
掃除をしてから合い鍵を作りに行き、
帰りにライン通っていつものお山へ。

途中、そこそこの速度で曲がろうとすると
カランカランと擦ってる音がして下を覗き込んでみたら
マフラーを留めてるゴムが外れてました。
手を突っ込んで付け直して帰宅。
帰り道、またカランカランと音がなっていましたので
自宅に着いてから、もう一度見てみますとまた外れてました。
ゴム部品は交換した方がよさそうです。

まぁ僕みたいな素人に乗られることになったセルボ乙ってことでw.


【メモ】
セルボモード SR-FOUR 納車
走行距離 105139km 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
増車ですね
四輪にも進出ですか~
中々の仕様ですね(^^)

私は昨年までシビックで遊んでましたが、今年からはバイク一本です。
四輪→二輪って珍しいような・・・
2008/05/25(日) 21:33:41 | URL | えんどっち #-[ 編集]
>えんどっちさん

結構周りに流されやすいタイプですのでw
四輪はまったく解りませんw

シビックですか~。羨ましいです。
お金があればEK9とかほしいです・・・。

いつものお山の常連の方は
四輪→リターン二輪の方が結構多いですよ!
2008/05/25(日) 22:22:38 | URL | 青野 #-[ 編集]
その手の車は調子こいて走ってると、
自分のタイヤに抜かれる事が有るので注意ですよ。
対策無いけど。。
しかし、それだと公認競技出れないやん?
2008/05/27(火) 00:16:07 | URL | ノーマルの人 #-[ 編集]
>ノーマルの人さん

一応純正部品もありますので
でれないこともないような・・・w
2008/05/29(木) 20:01:39 | URL | 青野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluer600.blog121.fc2.com/tb.php/86-ba6ebcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
